アメックスカードを利用した保険サービス

アメックス(American Express)といえば、世界単位でも有名な、クレジットカード・ブランドの1つでもあります。そして、これ自体は従来型のクレジットカードとしての利用面においてのあり方はもちろんの事、それだけでは無くて様々な特典サービスがあり、この点でも世界的に大きな評価がある商品でもあります。
しかし、現在の我が国日本においては、やはり、MASTER CARDやVISA、JCBなどの各種ブランドがメインになっている傾向があり、アメックスに関してはまだまだメジャーのブランドではないといった実態があります。
【アメックス】ゴールドカード審査基準とは!?おすすめ利用法7選

それでも、あまりメジャーでは無いような印象がある同ブランドではあっても、他のブランドには無い、軽々先の航空会社のビジネスあるいはエコノミークラスの席の便での1回だけの無料利用、宿泊先への無償の荷物配送サービス、提携先空港内ホテルでの各種サービスの割引利用等々、本当にそれらのような特典は、他ブランドには無いものですので、大変ありがたいものと言えます。
こうした、同ブランドならではのクレジットカードというものの各種特典は、本当にイザという場合に役に立つものばかりですので、特に日本国内よりも同カードの利便性が充実をしているようなところでは、大いに利用価値があります。

また、付帯保険などの制度サービスも充実をした内容になっていますが、これは本人だけでは無くて、家族単位で利用が可能な点で好評価があります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です